おしゃれキャットのチョコパーティー : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    おしゃれキャットのチョコパーティー

    • 2011/08/07
    CIMG2037.jpg

    これも101ライオンキングと一緒に買った物なんですが、厳密に言うと買ったのではなく貰いました。
    どういうことかと言うと、2つのフィギュアセットを買ったとき「せっかくならおしゃれキャットのセットも貰ってください」と言われて譲り受けたものです。タダで貰うのは申し訳ないんで高い物でもないし最初は買うと言ったのですが結局お言葉に甘えさせて頂きました。太っ腹と言うか、捨てるのはもったいないとか念を押されたので何か事情があったんでしょうか・・・

    キャラの名前は左からベルリオーズ・オマリー・マリー・ダッチェス・トゥルーズ。
    日本ではなぜかマリーが超人気。メスの子猫キャラって案外いないからでしょうか、ディズニーって犬と比べて猫キャラ少ないですからね。まあ私もこの中で一番好きなのはどれかって言われたらマリーなんですけど・・・

    でも猫キャラ流行るならオリバーが流行って欲しい、そんでこんな感じにドジャー達もフィギュア化し作品の知名度も上がりグッズがたくさんファンもたくさん・・・って関係ない話が

    あとオリバー観た直後にこの映画も観たんでトゥルーズがオリバーに激似な印象。色だけですけどね。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/158-0f89cca8

    Comment

    森田

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    マリーちゃん流行りましたね。
    おしゃれキャット自体あまり知名度が低い割りにキャラだけ人気になって…
    それならオリバーも有りだと思います☆
    • URL
    • 2011/08/07 01:10
    • Edit

    まさ

    私も最初おしゃれキャット知らなくて、マリーのグッズを見て「何このかわいいの!」って感じで知りました。
    バンビのミスバニーと同じ立ち位置って言ったとこでしょうね。
    オリバーはオリバーで可愛いんですけど男の子なんでいまいち流行る要素が無いのかもしれません
    私自身猫が好きかと言うとちょっとアレなんですが・・・
    • URL
    • 2011/08/07 01:21

    森田

    あ!ミスバニーもいましたね。あとクラリスとか…
    私はどうもスティッチがなぜ未だに人気があるのかさっぱり分かりません…
    • URL
    • 2011/08/07 01:47
    • Edit

    まさ

    クラリスもそうですね。でもチップとデールのほうが人気なのであれはあれで成り行きの結果かも。
    スティッチは映画観たことありますか?たしかにデザインはかわいい感じじゃないんですけど、ほかのキャラとの絡みが面白いんで好きになる気持ちはわかります。
    映画観た人の間で人気があるだけスティッチ人気はまだ普通だと思うんですけどね・・・ミスバニーとかはほんとよくわかりません。
    • URL
    • 2011/08/07 01:56

    森田

    スティッチ観た事ありますよ☆結構好きです。
    映画観た事無くても好きな人いますよーうちの姉とか(笑)
    ミスバニーはとんすけのガールフレンドってだけでたいして映画には出てきませんよね。
    謎です…ただキャラが可愛いってだけですかね。
    • URL
    • 2011/08/07 18:30
    • Edit

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム