DVDの値段 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    DVDの値段

    • 2011/08/02
    世間では3DSの1万円値下げが物議を醸しているようです。
    あんまり関係ないですけど映画DVDも大抵半年か一年経つと廉価版出るんで色んな物を買い渋る気持ちはよーくわかります。そんでそれを買ってるんですけど。

    で、バルトも例外無く1・2・3全部一緒に廉価版が販売されていました。

    CIMG1567.jpg

    980円で!

    だいたいバルト、お前初回出荷じゃないだろ!
    何度も再販しただろ!


    私が買ったとき3000円したバルトのDVDが1/3か・・・
    まあ廉価版出るのは普通のことだし2・3のDVDはこの廉価版を買ったんで文句は無いんですけど。というか今は品切れで逆に定価を超えてるという。

    買った後安いのが出てくるのは何ともいえない気分。最近も1600円でオリバーの日本語版サントラ買ったら200円のサントラ見つけたり。普段250円のおいしい牛乳買ってたのに200円で売ってる店が(ry
    挙げだしたらキリが無いですね。

    どうせブルーレイ出ればDVDなんてゴミ。でもそのときは1円のDVDよりブルーレイ買いたくなってるんでしょう。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/152-fe79248b

    Comment

    森田

    最近はBlu-rayが主流になってきましたからね(>_<)
    昔980円だかで買ったアナスタシアのDVDもいずれゴミになります。
    VHSなんかもっとゴミ…

    欲しい物はなるだけ安く手に入れたいものです。
    私も同じような経験した事あります(゜Д゜)
    オークションなどはマメにチェックですね☆
    • URL
    • 2011/08/02 01:19
    • Edit

    まさ

    アナスタシアってBlu-ray出る前からamazonのマケプレ1円で投売りでしたけどね・・・きっとそれだけ流通してたってことなんでしょう。
    でもブルーレイ買ってもDVDは売らないつもりです。どうせ売っても大した買取価格にならないと思うんで(笑)
    • URL
    • 2011/08/02 01:47

    森田

    本当にDVDなんて体した価格つきませんよね(>_<)
    今日は久々にVHSでオリバー観ました☆
    マリーぢゃなくてジェニーでした(笑)
    • URL
    • 2011/08/02 12:08
    • Edit

    まさ

    マリーは天国から来たわんちゃんの女の子ですね(笑)
    私はオリバー初めて観たのつい最近なんですが観て即好きになりました。特にドジャーのカッコよさには惚れ惚れ
    • URL
    • 2011/08/02 12:31

    森田

    なんだか私は久々に観たらあまりおもしろくありませんでした(笑)
    キャラは個性的で好きです♪
    今はムーランを観てます。
    これは多分今観てもおもしろいはず…
    • URL
    • 2011/08/02 13:14
    • Edit

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

