なにげに持ってるオリバーフィギュア : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    スポンサーサイト

    • --/--/--

    なにげに持ってるオリバーフィギュア

    • 2011/07/31
    CIMG1915.jpg

    なにげにオリバーのフィギュア持ってます。
    本物のファンからしたら中途半端であることは理解しつつも、普段フィギュアの輸入を滅多にしない私からしたらたくさん。これらのフィギュアはアメリカのマクドナルドとかバーガーキングのフィギュアとかなんとか。よく調べてませんけど多分そんなとこです。

    買ったのはもう随分と前のこと。昔天国から来たわんちゃんのフィギュアが欲しくてたまらなかった時期がありました。でもフィギュア単体は安くても国際発送料金が高いので無闇に買えないもの。
    そんなとき見つけた「フィギュア詰め合わせパック」。色んなフィギュアをごちゃ混ぜにした投売りパックで価格が送料込みでも1700円とお買い得。その中に天国から来たわんちゃんとオリバーが入っており、これは良いということで両方のフィギュアをゲットしたわけです。
    この記事に載ってる写真が天国から来たわんちゃんのそれ。

    左のドジャーにはタイヤが付いておりチョロQのように疾走。ティトは買ったときゼンマイが壊れてたんですが気合で直し、今では元気に走り回ってます。


    ドジャーを手に入れ、チャーリーとイッチーも手に入れ、これで大満足

    な、はずだった・・・

    オリバーの指人形には超肝心なドジャーが足りない。ジョルジェットもいない。
    天国から来たわんちゃんには「サーシャ」がいない、「イッチー」もあともう一体足りない。こんな風にフィギュアを中途半端に持ってると全部揃えたくなってきます。でも今更一つ一つ集めたら無駄に送料がかかるという問題も。

    買うならせめて天国から来たわんちゃんのほうから揃えてからにしよ
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/150-2c529e13

    Comment

    森田

    アメリカのマックやバーガーキングのおまけは本当に可愛いです♪
    日本のマックのおまけは昔に比べたら大分しょぼくなりましたよね。
    天国から来たわんちゃんのフィギュア集めたい(*^^*)
    • URL
    • 2011/07/31 00:28
    • Edit

    まさ

    確かにハッピーセットは昔のほうが豪華でしたね、うちにスヌーピーのぬいぐるみがあったり。価格は違うのかな?
    天国から来たわんちゃんのフィギュアは流通数が多いみたいでebayで結構安く手に入ります。日本に発送可能かとか発送料金の方がネックですけど。
    • URL
    • 2011/07/31 00:58

    森田

    ウチにもありますスヌーピー!
    ゴミ袋いっぱいハッピーセットのおもちゃがあります(笑)
    海外発送となると送料が高いんですよね。
    この前、天国から来たわんちゃん観れました☆
    オリバーも久々に観ようと思います。
    ドジャーの吹き替えが松崎しげるってだけで笑えてきます。
    • URL
    • 2011/07/31 01:13
    • Edit

    まさ

    いいですねぇ色んなグッズがあるのは
    うちの親はマック嫌いであまりハッピーセット買って貰えなかったばかりか、せっかく持ってたスヌーピーも何体か勝手に捨てられたので一体しか残ってなくて。

    そうそオリバーの吹き替えいいんですよ
    ドジャーは白い松崎しげるとでもいいましょうか、吹き替えソングも良くて最近日本語版サントラも買っちゃいました
    • URL
    • 2011/07/31 01:40

    森田

    ディズニーキャラは集めてましたけど、今はただのガラクタですよ、状態も良くないですし(>_<)
    オリバーの曲良いですよね♪
    小学生の頃、マリーがピアノ弾きながら歌ってる曲が好きでした。
    ディズニーと歌おうのVHSもウチにあります。
    • URL
    • 2011/07/31 01:59
    • Edit

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

