バルトに4は出ない : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    バルトに4は出ない

    • 2011/07/25
    現在バルトシリーズは2004年に3の「大空に向かって」まで出てますが、
    結論から言えば4は出ません。

    理由
    1. ユニバーサルスタジオが2Dアニメ事業から撤退した。

    2. バルトの続編を制作していたUniversal Cartoon Studiosが潰れた。

    3. バルト3が売れなかったから2004年の時点で続編製作の見込みは減った。
      (監督が言うにはそうらしい)

    4. ディズニーが2007年以降アニメ続編の製作を中断したことからほかのアニメ会社はますます肩身が狭くなった。そもそもアメリカで2Dアニメは不遇な時代に入っているため2D長編が製作出来ない。


    一応Universal Animation Studiosがリトルフットシリーズの続編を作り続けてたみたいですが2007年からはさっぱり。もうユニバーサルに2Dアニメは眼中に無いのかもしれません。ましてはバルトなんて。


    でも、もし4がリリースされるようなことがあるとすれば
    「バルトがブルーレイを全世界で100万本くらい売り上げれば」多分出るんじゃないですか?
    むしろこんな旧作アニメでブームが起きたら世も末・・・別に続編は期待してません。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/148-e4a6345e

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム