101匹わんちゃん2のリトルライトニング : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

101匹わんちゃん2のリトルライトニング

  • 2011/07/21
リトルライトニングs

101匹わんちゃん2に出てくるコーギーの「リトルライトニング」
稲妻はあるけどカッチャーオとか言わないマイナーなほうのライトニング
ケーナイン・クランチーズのマスコット犬「サンダーボルト」の相棒だが
そいつを降板させて主役を乗っ取ろうと企む準悪役。

もしかしたらディズニーアニメでコーギーが出てきたのってこのアニメのみ?

この絵と違って本物はもっとデブいです。
一応マイナーキャラだと思うんで本物のリトルライトニング
litlight.jpg
(c)Disney
うん、似てない。見ないで描いてたんでこんな自分好みになったわけです。
でも私はアニメでのこいつが好きなんで脳内保管でこんな風に見えてるんでしょう。

でも本当にかわいいんですよ、一応悪役なのにかわいすぎて恨めない
それに101匹わんちゃん2自体続編として悪くないと思いますし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/143-a32a0cac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

