バルト2の絵 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--

バルト2の絵

  • 2011/07/18
balto2seirei.gif

この前のバルト2のレビュー記事のためだけに描いた「精霊達」。
左から右に行くほどやる気がなくなっているのがわかります。
私がバルト2で好きなキャラは「アルー」ですから。こいつらどうでもいい。

でも描き終わってから思った
なんでアルー描かなかったんだろう・・・

バルト2の良心なのに何故描かなかった。本当に誰得記事じゃないか。
まあ描いたこと無いわけじゃないんですが

kougyou.jpg
昔描いた落書き
アルーの「相手の考えを読む能力」でバルトの頭の中を見る図
バルトの興行収入とアルーの能力を両方知ってる人なんて日本中どこ探したって私くらいですよどうせ。ネタにもならない・・・
今見るとアルーの体、これは無いかな・・・次描くときはかわいく描きたいです。

ちなみに本物のアルーはこれ。マジ天使
2011y07m18d_175209950.jpg
(c)Universal Studios
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/141-4ca475e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

