きつねと猟犬のブルーレイ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    きつねと猟犬のブルーレイ

    • 2011/06/23

    ブルーレイネタで思い出しましたが、きつねと猟犬のブルーレイが発売されます。
    アメリカでは2011年8月9日発売。
    続編のきつねと猟犬2のブルーレイも半ば抱き合わせで同時に発売されます。

    気付いた頃に発売情報がリリースされ、気付いた頃にはAmazonに画像が上がり、国内ではあんまり話の種になってませんが私にとっては一応注目のブルーレイ。間違い無く日本語版ブルーレイが出るんで英語版をストーカーする必要はないですけど好きな映画なんで気になるものは気になります。あと来年にはわんわん物語のブルーレイもリリースされるとか。そっちも気になりまくりです。

    このアニメのガキっぽい題名と可愛らしい表紙絵に騙されてはいけません、ディズニーアニメの中ではむしろダークな部類に入るくらいのシリアスなアニメです。

    あ、あと今年2011年7月10日はきつねと猟犬公開30周年なんでよろしく(何を)

    よく考えたらこいつら25周年エディションが(日本でも)発売され、続編が製作され、30周年エディションでブルーレイが製作され、オリバーよりずっと恵まれてるじゃないですか。ディズニー停滞期(笑)
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/114-dececc6d

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム