こんにちワン : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    こんにちワン

    • 2011/06/14
    2011y06m14d_211719776.jpg
    元ネタは言わずもがな。ポポポポーンです。

    キャラの元ネタは2 Stupid Dogs(トゥーストゥーピッドドッグス)という90年代のハンナバーベラ製アニメ。
    小学生時代の最初に海外アニメにハマってた頃かぶりついて観てました。
    こういうデフォルメ強いキャラって今の私の好みじゃないはずなのに90年代のハンナバーベラキャラは好きなのって多分思い出補正か刷り込みなんでしょう。
    でもストーリーは今観ても面白いですし当時のストーリーの質は確かです。

    ちなみにここまで描いた時点でGIMPが強制終了。
    仕方なくキャンパスをスクリーンショット撮って保存したため解像度低め。
    アニメ絵なんで描き込まなくてもいいんですが・・・強制終了で絵を終えるのは歯がゆい。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/104-30301fc4

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

