アニメで犬ばかり見てる | 2014年02月


  • --/--/--

ふぁーすと7 『3月1日 D- 03 喜劇画報』寄稿しました

  • 2014/02/26


このブログで成人向け同人の宣伝していいのかな?もう別にいいかな…

MLPプリンセスルナ本「ナガイヨルアマイユメ」にちょっとだけ寄稿しました。

3月1日ふぁーすと7、D- 03喜劇画報で配布の予定です。当日お越しになる方はよろしくお願いいたします。

普通のバレンタイン4コマ

  • 2014/02/17
おりばあーーーー

いつしかバレンタインデーにオリバー絵描くのが恒例になってる。

去年

今年はドジャーとリタにしました。
こいつらもオリバー見た限りだとドジャーとリタは恋仲じゃないですけどね。

2人が結ばれてるシチュはおいしいですけど、私としてはドジャーがリタにそういう気持ちないのにリタがドジャーに片思いしてるシチュエーションのほうがなおおいしいですけどこれ以上書くのはやめときます。

20万アクセスだって

  • 2014/02/17
2014y02m13d_195325175.jpg

>anonymous
>あと少しで200000アクセスですね


すみませんコメントで言われて初めて気づきました。
すっかり絵がメインになって更新の少なくなったこのブログですが20万と2253アクセスを頂きました。ありがとうございます。



上の絵は学校で描いた江ノ島です。なんか原稿と同時進行してたら仕上げが3割くらい置き去りになってしまいましたけど実際に見た景色を素材に描く風景画は楽しかったです。

Pagination

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

