アニメで犬ばかり見てる | 2013年06月


  • --/--/--

マイリトルポニー トモダチは魔法 第11話の感想

  • 2013/06/20
マイリトルポニー11話の「冬をお片づけ」からは私が以前訳した話が続くのでレビューを再開していきます。

このエピソードはマイリトルポニーで最初のミュージカル回です。Winter wrap upは吹き替えの質を見極める決定的な歌なので放送を心待ちにしていました。

それなのに歌が字幕翻訳だったなんて…

tw54239543.jpg

マイリトルポニーの日本での人気推移に関する統計情報

  • 2013/06/11
私は2010年にマイリトルポニーとその海外でのブームを知りました。それ以降日本での人気の上昇も確信し、2011年頃から詳細な統計をほぼ毎日記録してきました。

データが多いことから今はある程度簡略化して公開しようと思います。

この統計の記録は今現在も続いており、公開後も随時更新していく予定です。

Pagination

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

