アニメで犬ばかり見てるディズニー : アニメで犬ばかり見てる

    ズートピアのブルーレイ予約特典などまとめ

    • 2016/07/01
    後に入手するために自分用のメモもかねて。
    ズートピアはこれまでのディズニー映画と比較して店舗ごとの限定特典が豊富に用意されてる気がします。

    Amazon



    【Amazon.co.jp限定】 ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (ジュディのニンジンペン付) [Blu-ray]


    ニンジンペンの特典付き。
    残念ながら録音再生機能は無いらしい。私はこれを予約しました。

    新星堂


    imgrc0066164724.jpg imgrc0066164725.jpg
    新星堂WonderGOO限定オリジナルデザインクリアファイルセット付き ズートピア MovieNEX<Blu-ray+DVD>(数量限定)20160824


    セブンネットショッピング


    1400657820_1_sub1_l.jpg
    ズートピア MovieNEX<セブン-イレブン・セブンネット限定ジュディの警察官バッチ(ピン仕様)セット>(Blu-ray Disc)


    コスプレグッズには良いかも。すでに売ってるバッジとどう違うのか実物を見ないとわからないけど。

    ローソン


    main-ph.jpg
    Loppo・HMV限定グッズ付セット MovieNEX+ジュディ&ニック ラバーキーホルダー


    ズズ~っと…?輝けワタシ…?
    限定とは言ってるけど似たようなキーホルダーをマックスリミテッドという会社が販売しているからあまり限定感は無いね。
    http://www.max-jpn.com/zootopia.html

    楽天ブックス


    2100010512406_2.jpg
    【楽天ブックス限定セット】ズートピア MovieNEX+オリジナルトートバッグ





    迷うほど好きなアニメのグッズが溢れてることは初めてだ…
    ほかにも特典付きのショップがあればあとから追加していきます。

    続:ズートピアスタンプラリー

    • 2016/04/23
    初日にズートピア見てきたわけですが、事前に行ってきたスタンプラリーがあるので下敷きをもらいに行きました。

    2016y04m23d_225427945.jpg

    スタンプ5つでもらえるこの下敷き。非売品だしぜひ欲しい。
    対象映画館は家から少し遠いけど行って来ました。

    どこでもらえるのかなと思いながらそこらへんを眺めても説明描きはなし。
    そこで売店の店員に聞いたら無線連絡で担当者に場所を確認してた。初日だからまだ持ってきた人いなかったらしい。

    それで手に入れた下敷きがこれ

    2016y04m23d_230312255.jpg 2016y04m23d_230240930.jpg

    こんなこと言いたくなかったけど…

    想像以上にショボい

    A4より小さいB5なのはまだいいとして、まさかの素材が
    表面が固めのラミネート加工されてるだけでこんなので字描いたら跡つきそう。紙だからフチはどんどん壊れてくしペラペラで曲がってるし…
    しかも色空間の設定がおかしいのか印刷の質が悪いのか全体的に色が変で青っぽい。

    せめて下敷きとして使える品質の物にしてほしかった。

    それはそれとして。
    映画見た後即効でディズニーストア行ってグッズ買ってきました。

    2016y04m23d_153726074.jpg

    ニックのぬいぐるみとエコバッグとシークレットピンバッジ。
    もっと買っても良かったけど日本のストアはデフォルメスタイルしか無い!映画のデザインがいいのに!
    ストア限定のフィギュアセットは在庫切れだし。あんまり買うものが無かった。今後に期待してます

    ついでに左にあるステッカー。知ってはいたけどとにかく色んなところで配ってるからどんどん溜まる。

    動物映画好きの自分から見たズートピア

    • 2016/04/23
    2016y04m23d_205141525.jpg

    ズートピア見てきた。

    物語の結末までは書いてませんが少しネタバレあるので見てから読むこと推奨。

    あらすじは日本語版予告編で紹介されている通り、色んな動物が一緒に暮らすズートピアでウサギの警察官が奮闘する話。
    しかしその内容は思っていた以上に重いものだった。ディズニーの動物モノとしては1,2を争うほど大人向けな内容だろう。

    ズートピアのスタンプラリー行ってきた

    • 2016/03/29
    IMG_5894.jpg


    横浜市営地下鉄で3月26日からズートピアのスタンプラリーが始まりました。

    ディズニー映画「ズートピア」とタイアップして、市営バス・地下鉄で2つのラリーイベントを実施!
    http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2015/news/n20160323-8718-01.html



    ステッカーはともかく、特製下敷きは欲しい!
    ということで、ちょうど新宿に行く予定があったので帰りのついでにスタンプ集めてきました。

    ディズニージュニアの101短編アニメ

    • 2015/07/06


    ディズニージュニアは基本的に全て30分番組の区切りで放送されており、番組の最後にバンパーとして短編アニメが放送されています。その1つがこの101匹わんちゃんの短編3Dアニメです。

    放送時間はランダムで番組表にも載ってないので、これを観るためにディズニージュニアを24時間録画するハメに…

    モデルは101匹わんちゃん プラチナエディションのゲームで使われていた物に似てますが、このアニメのほうはもっとかわいい。

    エピソードは「追いかけっこ」「かくれんぼ」「足を拭いて」「ピアノ」の4つでそれぞれ2部編成。





    歌の相乗効果で子犬の動きが一層際立つ!かわいすぎる!!

    日本語版は吹き替えがぎこちないので英語版のほうが好きですけど、日本の放送では副音声入ってないので日本語版しか聞けませんでした。なのに海外ではTV直撮りの動画しか上がってないのが残念。

    wipe your pawsは土足で家に上がらない日本には馴染みが無いから子供に見せたところで特に教育にならない気がする。ドアマットで手洗うわけじゃないし…


    おまけ

    2015y07m06d_141455553.jpg

    この緑とか紫の子はどういう性別だ

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム